aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【鏡音リン】+w+)< Tell Me!【オリジナル】 23:22
「I'd LIVE!」の四曲目。
クリプトン社のボーカロイド「鏡音リン」を使用。

I'd LIVE!曲のupは素材的にここまでが現状。
ANYTHINGとJOY!は歌詞間違ってたり、アレンジが異なっているので。
また後日の予定。


『+w+)<Tell Me!!』
作詞:みぃ仔・ゆんゆん
作曲:ゆんゆん


ずっと秘密の
二人の合言葉
君の隣で
心が口ずさむ

ガムシロ(ップ)みたいな
甘くて染み込む
そんな二人に
なりたい(でも)なれない

弱くて 小さな
あたしのプライド邪魔する

だから
あたしは何も言わないの
絶対に君から言ってよね
ずっと隣で待っててあげる
大人の恋の駆け引きを
真似してKISSをしてみても
君は笑うだけ
…はぁ…(ため息)


君の好きな
髪型にしたし
君の好きな
服だって着てるのに

どうして 何か言ってよ
少しくらい褒めて 欲しいよ

だから
早くあたしに伝えてよ
"I Love You"それだけ一言よ
それであたしを全部あげるわ
大人の恋の駆け引きを
真似してKISSをしてみても
君は変わらない
…はぁ…ぁぁもぅっ!


あたしの プライド
素直になんて なれない

だ か ら
あたしは何も言わないの
絶対に君から言ってよね
あたしからなんて悔しいじゃない
大人の恋の駆け引きを
真似してKISSをしてみるよ
君はどうする? ねぇ
あたしは笑うわ 嗚呼ーっ!(…ははは)
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>