aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
一回休み? 21:07
さて、今週はI'dの練習がお休みです。
およそ金曜の夜中だったので、今日は何をしよう?
ライブ前は毎週入ってたから、無い方が違和感。

スタジオでギター弾きたいなぁ。BOSSメタルコアの研究したいなぁ。
ダラダラと曲作りをしてみたり、アレンジを考えてみたり。
このところ時間を余すことがなかったから、尚更ちょっと退屈。

実際はピアプロ用の曲とか、来週末に身内向けの企画プレゼンの準備したり、2月のコミティアの準備をしたり、ってかコミティアの申込み準備しなきゃだし。
自分が動かなきゃ進まない企画が複数ある。
〆切もなく気まぐれに出来てしまうからこそ、しっかりと進めていかないとなぁ。

……素直に家で作業します。
| 苦悩⇔日常 | comments(1) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








初コメ!wプレゼン期待してます!(=^・^=)
posted by ぬこり | 2010/11/19 10:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>