aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【GUMI】blueness world【オリジナル】 00:47
さて、久しぶりに新曲の投稿です。
ってか新曲じゃないし、そもそも私が個人で作ったモノじゃないし。
まぁメンバーからの許可は頂いておりますので。

私が所属していました、現在は活動休止中のバンド【Chocolat Rose Rabbit】で作った曲です。
ギターの「ぬこり」と一緒に考え、ショコラみんなで作り上げました。

ギターやシンセのビブラフォン部分は「ぬこり」が考えたのですけど、美しいです。
(…ライブではあまり聴こえなかったのが、とても悔しい…!)

私はベースと歌メロを中心に考えました。
バンド部分を作りながら、その時は既に歌メロは「コレだ!」って感じでしたゴメンナサイ。
曲できてから、歌メロを打ちこむのに掛かった時間は20分弱、まったく迷い無しでした。

今回は、歌詞の一部を私がボカロ用に調整し、打ち込み用に楽曲もアレンジしました。
「blueness world(aymn works ver.)」です。

その時々で姿を変えると思いますが、ショコラの代表曲だと思います。
その一つとして楽しんでいただければ幸いです。




「blueness world」

作詞:カオル / ゆんゆん(aymn works)
作曲:【Chocolat Rose Rabbit】
編曲:aymn works

キミが押し込んだ涙は
何処に向かうのだろうか
ボクは涙押し込めて
笑顔で見送るだろうか

いくつの花を散らせば
この景色は変わるの?
いくつ後悔を生めば
この景色は晴れるの?

無垢な 瞳 これ以上濁らないように
キミが 悲しみに 目をふせること覚えないように
傷つく ことに これ以上もう慣れないように
キミの 悲しみ 消してしまえれば良いのに

キミは一人佇んで
重い何かを背負ってた
キミは一人で自分を
傷つけていたのかな

此処で そうやって隠れて
一人泣いてたのかな?
此処で そうやって無理して
笑って耐えてたのかな?

無垢な 瞳 これ以上濁らないように
キミが 悲しみ 目をふせること覚えないように
傷つく ことに これ以上もう慣れないように
キミの 悲しみ 消してしまえれば良いのに

無垢な 瞳 これ以上濁らないように
キミが 悲しみ 目をふせること覚えないように
傷つく ことに これ以上もう慣れないように
キミの 悲しみ 消してしまえれば良いのに
| 音楽⇔Chocolat Rose Rabbit | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>