aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【GUMI】夢追リアライザ【オリジナル曲】(ニコニコ動画) 14:19
ニコニコ動画、3作目ー。

自分らしさを超プッシュした曲です。
コラボ曲って歌詞が既存だったり、ある程度はウケを意識して作る為、自主制限があって面白い。
メンバーが良い人ばかりなので自由勝手にやらせてもらってる分、自分の中ではルールがあったり。
色々と挑戦してるので、楽しいし、スキルアップしてるのが実感できる。
コラボを始める前と後では、個人で作る曲も変わってきたと思う。
可能性は尽きない。まだまだ進める感じがある。

GUMI Extend(ボカロ3を使ったアペンド版)の発売が楽しみだなぁ。

さて、動画です。


企画:「破片理論」
作詞・絵・動画:春堂
作曲:あゆみん(aymn works)



1日経たずに300再生です、皆様ありがとうございます!
「THAN」も600再生を超えたし、嬉しいですね。
「Next world」の苦戦が気になるけど、詰め込み過ぎたかな…。

現在、コラボ「破片理論」で私は「鏡音リン」を使った曲と、「鏡音レン」を使った曲を制作中です。
他にも同コラボで作曲担当をしてる「カーボン(C)」さんの「初音ミク」曲が2曲あります。

カーボンさんの曲、マジでカッコいいので、動画になるのが楽しみです。

私も、もっと頑張らなくちゃ…!

※コラボ「破片理論」では、絵師様、動画師様を募集しています。
 興味がある方は、ぜひ一度ご覧ください。
 破片理論URL(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13449)


aymn works」の新曲も、明日か今夜には公開です。
| 音楽⇔ピアプロコラボ | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>