aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ねぇぇっっっむいっっ! 00:33
最近、眠くて仕方が無い。
帰り道の電車が眠くて、夕飯食べたら眠くて、自分の部屋入っても眠くて、パソコン起動してる間に意識が持っていかれかけて、パソコンの前でギター抱えるとそれだけで眠くなって、弾いてると余計に眠くなって、曲作りっていうかメロディ考えてるだけで眠くなって……。

8月中に色々と曲を完成させたかったんだけど、まるで作業が進まない。

とりあえず今日は歌メロが一つできて、アレンジ中に眠気に襲われている(現在進行形)
明日は早く帰ってこれたら、アレンジと調整を中心に頑張ろう。やりかけを減らすように頑張る。
今度の土日は頑張って曲を作ろう。


とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。
| 苦悩⇔日常 | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>