aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【GUMI sweet】HLS!【オリジナル】 02:48
ちょっと間が空いてしまいましたが更新です。

怪我した指のリハビリと、バンド練習、ピアプロコラボ関連の作曲などで、こちらの作業が遅れてしまいました。
また更新頻度を上げていかなくては…と反省しています。ちょっとだけ。



せっかくなので、ライブ告知をしておきます。

12月17日(Sat)
《MOTHER HOUSE PRESENTS [House Party vol.18]》
会場:『池袋 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org 』
チケット:『当日も前売りも¥1000(ドリンク代別¥500) 』

私の所属する「WHITE ELEPHANT」はおそらく19時頃の出演になるかと思われます。

チケットはメンバーに直接交渉すると、それぞれが自腹切って割引してくれるかもしれません。
お金に余裕のある素敵な人は私から定価で買ってね★

ぜひ、遊びに来てください!

告知は以上!



さて、今日の新曲の話。
この曲は2年ほど前に半分ネタで作った曲です。
ネタとはいえ、黒歴史すぎて吐ける。
I'dのボーカル、みぃ仔のリクエストに精一杯応えた結果がこれです。
どうしてこうなった!?

ボーカル「ハッピーなラブソングがいい」
あゆみん「ん。(HLSと紙に書く)」
ボーカル「HLSとか某旅行会社っぽいww」
  後日、歌詞と歌メロを渡す。
ボーカル「旅行会社ww 歌えwるwかww」
あゆみん「歌えし」
ボーカル「却下ww」

…と深い眠りについた曲ですが、ちょっと叩き起こしてみました。

最近は、こんな曲作ってなかったと思いますが、たまには勉強も兼ねて挑戦してみたいと思います。
…いつか…たぶん…きっと…。…やらないかも…。

あ、Vocaloid3「GUMI sweet」を使用しています。



『HLS!(はっぴーな らぶそんぐ)』
作詞曲:aymn works

二人の愛の大きさを
比べよって定規出して
アタシの愛は琵琶湖くらい
アナタの愛はMt.Fuji(ふじさん)級
どっちも定規じゃ測れない

時には喧嘩もするけどね
にらめっこして 笑っちゃって
いつの間にか仲直り
H・L・S!

どこまでも行けるよね
どこまでも行っちゃうよ
海辺で追いかけっこ
海岸線で日本一周

どこまでも愛してる
どこまでもハイテンション
天まで昇っちゃうよ
そのまま月まで宇宙旅行

H・L・S(はっぴーな らぶそんぐ)!


二人の愛の熱量を
測ろうって考えてみる
アタシの愛は溶岩みたい
アナタの愛は太陽くらい
どっちも熱いし もういいかー

いつでも仲良し素敵だよね
笑顔になれば 笑顔が増える
いつも無敵最強ラブリー
H・L・S!

どこまで行こうかな?
どこまでも行けちゃうよ
考えながら一直線
気づけば縦に地球一周

どこまでも愛してる
どこまでもハイペース
時間も忘れちゃうよ
そのまま未来へ時間旅行

H・L・S(はっぴーな らぶそんぐ)!


時には喧嘩もするけどね
アナタいないと アタシ寂しい
いつも二人で一緒よ

どこまで行こうかな?
どこまでも行けちゃうよ
考えるだけで楽しいね
お家の中でもどこへでも

どこまでも行けるよね
どこまでも行っちゃうよ
赤道をフルマラソン
今度は横に地球一周

どこまでも愛してる
どこまでもハイジャンプ
天まで昇っちゃうよ
そのまま二人で世界旅行

H・L・S(はっぴーな らぶそんぐ)!
| 音楽⇔aymn works | comments(1) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








割引してくれないのぉ?(笑)ってLIVEする場所がよくわからん←
posted by Washburnの人 | 2011/12/10 1:07 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>