aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
僅かながら、微かな更新。 00:46
あぅぅぅ…。
あまりにも更新できてません、ごめんなさい。

備忘録も兼ねて数日の足跡。
ところどころ、追記するかも。

12/17
ライブでーした。
来てくれた皆様、応援してくれた皆様、参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
特に、スタジオマザーハウスの店長、本当にありがとうございました。また練習に行きます!
個人的には、安定してたと思うし、目立つ失敗もなく、わりと良い仕上がりだったかと。


12/18
敬愛する「電気式華憐音楽集団」の1st&Last(?)Liveでした。
最高だった。センター3列目くらいまで行ったけど、超盛り上がって汗でビショビショでした。

電気さんみたいになりたい。
式さんのギターソロすごかた…。私もあんなギタリストが仲間に欲しい。
華憐さんのwhite Wedding姿、超キレイでした。
音さんの「サクラチル」アレンジ最高。
Gakuさんのベースもカッコイイ。私も3指弾きできるようになろう。
集さんのドラム、激しくて熱かった。まさかのメタヲさんのドラムには驚いたがw
Dangさん、ついったーで大活躍からのダンタクロース。そしてギター参加。

「電気式華憐音楽集団」を愛する皆様、また10年後か20年後!w
(でも、もっとライブやってほしいなぁ…)


12/19
バンド「white elephant」のミーティング。
新体制での初ライブを終え、これからの計画や曲作りについて。
毎月ライブやっていこう。そう決めたはずでした。

12/20
特に無し。

12/21
バンドのギターが辞めましたw
イラッ☆っとしたので書きかけの新曲を削除して「家政婦のミタ」最終回を見てました。
何が面白い、というわけじゃないのに、とにかく面白かったミタ。
うららの見合い相手が名取の結婚式を襲撃する行は最高に笑えたが。

12/22
先日の事態を踏まえて、バンドミーティング。
明確な結論は出ず、とりあえず残った3人で続投です。

12/23
メリークリスマス
ベリークルシミマス
風邪ひいて一日寝込んでました。

12/24
昼まで寝て、お出掛けして、帰って友人たちとクリスマス会。
クリスマス会という名目で、ひたすらにドミニオンってカードゲームやってました。
これがなかなか奥深い。しかし聖夜に「金貨」「属州、公領買います」「呪いください」とか…。
みんなが朝方に帰るのを見届けてから寝る。

12/25
記憶に無い。たしか…整体には行った気がする。

12/26
特に無し。ついったーのログ曰く、夜にコミティア新刊の内容を思いつく。

12/27
特に無し。学生時代の友人と2人で忘年会した。ワイン飲んで頭痛い。

12/28
特に無し。仕事納め。

12/29
昼まで寝て、コミケ行ってきました。
帰ってからは編曲して、歌詞書いて、あとひたすらに新年に向けたビーズ細工。
ツイッターには写真載せちゃったけど、最終的な完成版は新年のご挨拶で。

12/30
これからコミケ行ってきます。


年内にもう一度くらいは更新したいなぁ…。頑張る。
| 苦悩⇔日常 | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>