aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【GUMI】カナリヤ【オリジナル】 21:39
「I'd LIVE!」の三曲目。
【GUMI】カナリヤ【オリジナル】



作詞:きぃ
作曲:ゆんゆん
編曲:I'd

部屋に飾られた 籠の中で僕は
君の為に今日も 歌い続ける
僕の目に映る世界はいつでも
景色が変わることがないよ

真っ暗で冷たい 閉ざされた部屋
限られた自由なら いらないよ
君と一緒に過ごした日々が戻るなら
もう二度とその手を離さないのに

いつかもう一度 君と自由に
笑うこと飛べることを 願ってる
この狭い鳥かごの中で
今も夢を見ている

いつかもう一度 君と自由に
笑うこと飛べることを 願ってる
この狭い鳥かごの中で
今も夢を見ている

部屋に飾られた 籠の中で僕は
君の為に今日も 歌い続ける
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>