aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2ヶ月ぶり? 22:57
ずいぶんと久しぶりな更新です。
常日頃から色々な〆切とか作業とか仕事に追われていて、よく分からないまま2ヶ月が経過していました。なんてこった。

すでに忘れてしまったことのが多いんですが、この間にあったこととか。……特に何も無い気がするけど。


まずは八月末ですか、夏のボーマス22、通称?:夜ボマスがあったようです。
前の更新で言っていたサークル「humanoise」さんの企画コンピレーションCD「VOCANOISE NIGHT PARTY!!」に新曲の「Judgement Lovers」を収録していただきました。
基本的には一夜限りの限定盤だったようなので、もう入手不可なようです。
当日は一般参加で遊びに行こうと思っていたのですが、月末なこともあって間に合いませんでした、仕事明けだったので。
間に合えばサークル入場券をゆゆしーさんから頂けることになっていたのですが、申し訳ないです…。
その分は無事にlightningspreeさんが有効活用してくださったようでありがたいです、お気を使わせてしまったようで申し訳ないですが…。
……そんなわけで完成品はまだ手元にないのですが、無事に完売されたようです。めでたい。
そのうちに参加者分で入手できると思うので楽しみにしてます、はい。


次は、その数日後でコミティア101ですね。
あまり無事じゃなかったですけど、新刊出せました、早起きして当日製本してました。
現地着いたものの、売り子頼んでいた奴が寝坊。一人でガクブルしてました。
昼過ぎくらいには売り子も到着し、午後2時過ぎには沖田さんも合流できたと思います、時間覚えてない。
「宝くんシリーズ」もついに5巻です。むしろ、ここからが本番です。最後まで頑張ります。
無料配布「ガラクタの国」は、あまり部数持ち込まなかったのですが、在庫は配り終えました。
配布終了した「ガラクタの国」は灰夢館のホームページで公開していこうかなと思います。
ホームページの更新すら進んでいない現状なのですがね。
次のコミティア102は不参加です、メンバーのスケジュール的に新刊の準備が間に合わないので見送りました。
2月の103から活動再開したいと思っています。未定ですが。


そこからは……ひたすらにボーパラ7の準備でしたね。現在進行形で終わってません。
10/28に、名古屋「ウインクあいち」にて開催されます「VOCALOID PARADISE 7」にサークル参加します。
今回は、おだしP、へちこP、まじまPのお三方と共に「サロン・ド・ミュージック」というサークルでの参加です。ゲストでゆゆしーPも一曲提供いただきました。
個人的には初名古屋です、基本的に東京ひきこもりなので未だに行ったことない地域ばかりなのですがね。
(京都、大阪、長野は大好きなので行くけど。他は……神奈川と千葉は西東京より近いし)
初めての名古屋ということで、ういろうとか味噌カツとかきし麺とかシャチホコとか、楽しみです。
春になったらまた関西ボーパラ(京都)、夏前のガタケット(新潟)、関西コミティア(大阪)とか行きたいですね。
三連休とれれば九州も行きたいんですけど、ゆゆしーさん、何かちょうどいいイベントないですかね?
……それはともかく、観光もしますけど大事なのはイベントです。
「サロン・ド・ミュージック」の配置が「A-07,08」と、まさかの壁サークルです。電源申請の都合だけみたいですが。
大手サークル様方に負けないよう、頑張って売りたいと思います。
頒布物は、もっと近くなったら正確な告知ができる予定ですが、分かるものだけ簡易に紹介と宣伝しておこうと思います。

〜「サロン・ド・ミュージック」頒布物〜

【サークル合同】
「ボーカロイド☆カーニバル(仮)」
サークルメンバーによるスプリットアルバムです。私は新曲が2曲と、リミックスで1曲出しています。
正式なクロスフェードも近く動画で公開されるのですが、ここでは私の3曲だけVOONプレイヤーで紹介しておきます。


【おだしP】
「Romanesque」
おだしP個人ミニアルバム?

【まじまP・へちこP】
まだ不明。へちこさんは何か持ってくと言っていた気がします。

【aymn works】
「BorderEP 第二版」
春のボーパラで頒布したEPを大幅に再調整しました。
第一版をお持ちの方(言うてもほぼ身内なので把握しているのですが)には、無償で交換差し上げます。

「Judgement Lovers」
頒布終了した「VOCANOISE NIGHT PARTY!!」に収録していただいた曲を、再調整してシングルカットします。
以前にピアプロやブログで公開した「close to you」も再調整で収録。
サークル灰夢館の方で書いている「ガラクタの国」をイメージした曲なので、ぷちセルフコラボ仕様です。
こちらは無料配布です。全力で配ります。



そんな感じで、ボーパラ7に向けて頑張っています。
まだそんなに頑張ってないので、これからが大変とも言います。
これから山のように始まる盤面印刷が怖いです。

それでは、来週くらいにはもう一度、正確な告知ができることを願って、終わり!
おやすみ!(←作業しろ)
| 音楽⇔aymn works | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>