aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【GUMI】I want it !【オリジナル】(ニコニコ動画) 01:22
とっても放置してました。
ボーマスが近いので宣伝も兼ねて更新。新曲も投稿したしね。
今月いっぱいは真面目にちまちまと更新していけたらと思います。
……また放置して次が一年後という可能性もあるけど。

今年入ってからも地道に色々と頑張ってます。
3月のボーパラ関西に出た。
4月末の超ボーマスも委託で参加させてもらったし。
6月の鏡音パラダイスも参加。
7月の七夕ボーマスも委託で置かせてもらった。
そうして8月、初音祭の内部開催となるボーマス26、通称夜ボーマスにサークル参加してきます!

B08「あゆみんvsへちこ」です!
詳細はまた後日!


8月17日に新曲投稿しました。
作詞曲:aymn works
イラスト:Peco
動画:Sirius☆@久遠




そんな感じでまた明日。
| 音楽⇔aymn works | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>