aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
一区切り 13:38
昨日はI'd-アイド-の初ライブでした。

ライブに来てくれた皆様、Arutobenriの皆様、一緒に出演してくれたミリオンの鷹様、ありがとうございました!


みぃ仔とVEXにとっては初ライブ。
りょーたは4年振り?
私としても3年の空白を経てのライブなので、不安は大きかったです。
緊張…はそんなに大きくなかったですが。
特に、ギターでのライブは初めてですし、オリジナル曲での出演も初めてでした。
なんやかんやで「初」ばかりなライブ。

無事に終われて何よりです。
来てくれた皆様の優しさ温かさが身に染みたライブでした。

本当にありがとうございました!

反省点が沢山あって、反省会も2時間くらいやったか。
その間も3人くらいは早く打上げで飲みに行きたくて反省会になったのか疑問は多々ありますが…。

御指摘いただいたのは音量のバランスとEQの調整。
反省会で映像を見てショック受けました。確かに酷い。
中で聴くのと、外で聴くのは、こんなに違うものなのか…。

まだまだ勉強不足です。
実際に経験してみないと分からないことだらけです。
この苦悩も次への糧として、また新しいステップへ。

未来の形は分からないから、止まっていられない。
Break Throughの如く、前に向かって、突き進むのです。


……打ち上げでは朝4時まで飲んでました。
I'd全体での飲みは初めてだったらしい。
私は4割くらい寝てましたが。

とりあえず、楽しいライブの一日でした。



昨日の名言『VEXいなう』
「いない」と「なう」の合わせ技。
……なかなかVEXが現れない状況のこと。
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>