aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
いつもの「ヤバイ」 22:36
相変わらず、イベント前は修羅場です。

でも何も更新しないわけにもいかないので!
(↑嘘や、だって半年放置してたわけだし。ただの現実逃避で更新)

夜ボーマスで限定頒布されるコンピに、一曲参加させていただいてます。
クロスフェードを貼っておきますねー。

VOCANOISE NIGHT PARTY2!!

ボーマス26「B07」"humanoise records"にて頒布です!

私は「superbia」という新曲で参加しています。
我が家にLily様をお迎えしての新曲です、七つの大罪シリーズから「傲慢」です。

これで大罪シリーズも4つですから、あと三つ頑張りたいと思います。

……アルバム作れるのは一年後くらいかなぁ……。

さて。〆切前の修羅場、頑張ってきます。
| 苦悩⇔日常 | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>