aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【GUMI】Break Through【オリジナル】 21:34
「I'd LIVE!」の二曲目。
インターネット社のボーカロイド「メグッポイド」を使用。
続きを読む >>
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
【Lily】Little Breath【オリジナル】 21:28
「I'd LIVE!」での一曲目。
【Lily】Little Breath【オリジナル】

インターネット社のボーカロイド「Lily」を使用しています。
続きを読む >>
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
いってきます 12:03
P1000024.JPG
ついにライブの日になってしまったー。

あとは「なるようになれ」の精神で(笑)

I'dドラムのきぃちゃんと移動中(写真)。
彼が持っているのは私のエフェクターです。

さて…

さっそく練習に遅刻してますけど。
りょーたが怒ってそうだなぁ。
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
バンド・ライブ・練習中 23:55
さてさてバンドの話。

「I'd-アイド-」というバンドに所属しております。
地元の友人たちと活動中。オリジナル曲が中心です。

そこでは「ゆんゆん」という名前で、ギターを担当しています。
細かいアレンジやソロは各自に任せてますが。今のところ曲は全て私が書いてます。
作詞は半分くらいかな?

残り半分の作詞は、ボーカルの「みぃ仔」や、ドラムの「きぃ」と一緒に考えています。
最近はもう一人のギター「VEX-ヴェックス-」や、ベースの「りょーた」も曲を書いてくれたり。

ボーカロイド曲とか、けいおん!の影響を受けて……ます?
実際に練習では、けいおん!の曲をコピーしてみたり。
練習前の曲サンプルはボカロで仮歌を入れてみたり。

メンバーの8割がヲタクですw

今週の土曜日には、このバンドでの初ライブも決まっています!


さっそくですが、ライブ情報も!
続きを読む >>
| 音楽⇔I'd | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
<< | 2/2 |