aymn works十字歩(あゆみん)のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あー、前回のつづきですねー 00:30
前回の続き、誰得でもないボパラ名古屋のレポです。

なんか長くなってしまったので、続きに収納してしまいます。

スプリットアルバム収録曲については、また次の記事で。
続きを読む >>
| 音楽⇔aymn works | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
2ヶ月ぶり? 22:57
ずいぶんと久しぶりな更新です。
常日頃から色々な〆切とか作業とか仕事に追われていて、よく分からないまま2ヶ月が経過していました。なんてこった。

すでに忘れてしまったことのが多いんですが、この間にあったこととか。……特に何も無い気がするけど。


続きを読む >>
| 音楽⇔aymn works | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
【IA】Judgement Lovers【オリジナル曲】サンプル 23:50
気持ち程度ですが、更新です。

サークル「humanoise」さんの企画コンピレーションCD「VOCANOISE NIGHT PARTY!!」用の新曲。

フルバージョンは上記CDに収録されます。ボーマス22(8月末?)での頒布予定だそうです。

『VOCANOISE』についてはコチラ!
     ↓ ↓ ↓
サークル『humanoise』さんのホームページ
http://humanoiseuucp.web.fc2.com/



9月くらいにフルの簡易動画をニコニコ動画に投稿するかもしれません。予定。

10月末に名古屋で開催される「VOCALOID PARADISE 7」にサークル参加するので、その時出すCDか何かに収録するかもしれません。別アレンジでの収録かもしれません。


アニメのOP曲をイメージして書きました。
構想期間が長かったので、わりと気に入ってます。

続きに、short版を貼り付けておきます。
続きを読む >>
| 音楽⇔aymn works | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
【GUMI】私が私であるために【オリジナル】(ニコニコ動画) 00:08
ニコニコ動画、全部合わせると7作目になるんですね。

ボーパラ関西、超ボーマス20で、サークル「humanoise」様から頒布されましたVOCANOISE VOL.3の収録曲です。

※『VOCANOISE』シリーズに関してはhumanoise様のホームページをご確認ください。
http://humanoiseuucp.web.fc2.com/

ギターとベースは自分で弾いてます、ギターソロ弾くの楽しい。

作曲:aymn works
絵動画:春堂




某少女マンガが完結したら、続編を作るかもしれません。



さて…。
イベントレポは完全にタイミングを逃したので、諦めた!
簡単にご挨拶とまとめだけで失礼します!

お世話になりましたボカノイズ関西勢の皆様、今更ですがありがとうございました!
これからも構ってください、またボカロイベントでお会いしましょう!

売り子を手伝ってくださったコラボ「破片理論」の春堂さん、まいむさん、本当にありがとうございました!
お二人には収録曲の作詞や今回の動画作成などでお世話になってます。ありがたい。


【ボーパラ関西まとめ】
・当日寝坊して後半になってから会場入りしたのが私です、ゴメンナサイ。
・アフターイベントでインターネット社様から提供された景品のジャンケンで優勝したのも私です、うへへ。
・打ち上げに参加したものの、新幹線で東京に戻る為に先に消えました、無念。
・帰宅して片づけしてボカノ3聴いてた朝になってて、翌日ほとんど寝ないで出勤しました、死んでた。


【超ボーマス20まとめ】
・バス待つのが面倒で、幕張本郷から幕張メッセまで歩きました。暑かったです。
・外に並んでいる時、斜め前で人が倒れました。軽症で、お友達が一緒に列を外れてくれていましたので大丈夫だったと思うのですが心配です。
 友達って素晴らしいなと思いました。きっと僕の友人たちは倒れた僕の屍を越えていってくれると信じてます、俺の分の買い物も頼む。
・関西でお会いした方たちやボカノ関係の方とお会い出来ました、次の時はぜひアフターご一緒させてください!
・帰路は人混みに酔って死んでました。それから偏頭痛が始まって昨晩まで続いた。



明日の更新で、コミティアの詳細を出せるかと思います。
とりあえず初稿は提出しましたので、新刊はあるはず。


先ずは灰夢館のホームページを更新しなくては…!
| 音楽⇔aymn works | comments(0) | - | posted by 十字 歩 - -
<< | 2/6 | >>